road to ゆるミニマリスト

ゆるーくミニマリストを目指す過程の迷走記録

12日めの落とし穴

さすがに12連勤ともなると体力も気力も限界に近く

ここんとこの日課だった朝換気と掃除はお休み

 

帰宅してわんこたちと遊んで

30分だけ寝るつもりが2時間寝てた…(*_*)

 

 

 

そして明日は12日ぶりの休日!

今週は良いこともあったけど、やなこともいっぱいあったので

思いっきりリフレッシュしよう計画

まず朝の掃除を済ませて氏神様行って、吉方位温泉〜♨️

温泉入ってリラックスルームで図書館から借りてきた本を読もう。

うーん、楽しみ!

 

 

 

だけど天気予報は荒れ模様

f:id:riche-r:20180406235429j:image

引っ越して普段履きが冬用クロックス1足しかなかったので

夏ver.を買うべく楽天でポチッと

shaynaは爪先のカタチがかわいくて、isabellaは履き心地がめっちゃ良い

初のリゲッタは疲れないとか歩き方が改善されるという効果に期待

 

ミニマリストには逆行してるけど

それぞれ色も違うし、全部あってもいいんじゃないかと(言い訳)

 

買ったばかりの靴を雨の日に下ろしたくはないんだよね〜