road to ゆるミニマリスト

ゆるーくミニマリストを目指す過程の迷走記録

リア充すぎて過労死寸前か

三月最終週はほぼ毎日8-22時で働きづめ〜

 

4月1日は

朝掃除して洗濯してたら

f:id:riche-r:20180401224051j:image

朝市に出遅れたっ!

れんこんコロッケのみ買い食いしながら出勤

 

 

少しおシゴトしてから氏神様へ。

毎週のようにお詣りしてるけど、行かなきゃ!じゃなくて行けたら行くスタンス

神社でお詣りしたら自分がリセットされる、というかクリアな気持ちになれる

今回は親知らずの抜歯が5分かからず無事に終わった報告と御礼もね(*´ω`*)

f:id:riche-r:20180401225120j:image

あっという間に満開

 

f:id:riche-r:20180401224647j:image

桜は下から見上げるのが好き!

 

氏神様にご挨拶したあとはMUJIセミナー「整理収納セミナー」に参加

先日の片付けセミナーより少人数で話も資料もわかりやすかった♡

いろいろ参考になる話も聞けるし、ゆるミニマリストLv.0の私にぴったり〜

 

無印週間でマイル3倍っていうのもあってか

お客さんいっぱいでレジも長蛇の列

欲しかったものも品切れだったりして残念…

気になってた「まんまのドライフルーツゴールデンベリー」と「ほうじ茶ラテ」は買いました

( ̄^ ̄)ゞ

 

ゆっくりする間もなく

その後また仕事に戻り(エンドレス)

 

 

 

 

めっちゃ充実した一日だけど、過労死するんじゃなかろーか

 

てか

リア充ってなんだ?w