road to ゆるミニマリスト

ゆるーくミニマリストを目指す過程の迷走記録

物干しストレス

昨日はゆっくりできたので、今日は洗濯といろいろオキシ漬けの日

 

物干し竿も買ったし快適♪なはずが

f:id:riche-r:20180408144927j:image

 

f:id:riche-r:20180408145004j:image

ベランダの竿受けの位置が低くて床スレスレ

ちょっとバランスを間違うとすぐ下についちゃう( -"- )

そして風に煽られて壁に接触

せっかく洗濯したのに汚れとるやんけ(ಠ .̫.̫ ಠ)アアン?

 

サオアップという高さが調整できるものが売ってるようだけど

この竿受けは不適合で使えない…(´-ω-`)

 

 

いろいろ綺麗にしてスッキリしようと思ったのに

逆にストレスになるとは

 

壁掃除したとしても下擦るのは変わらんし

物干し買わんとダメなのか…?