road to ゆるミニマリスト

ゆるーくミニマリストを目指す過程の迷走記録

お宝?

 方違え準備でGW中に実家の部屋の片付けに。

いつ詰めたのかもう覚えていないくらい放置してた段ボール箱の中を

確認したところ、まぁ出るわ出るわ…

f:id:riche-r:20180506060843j:image

今や存在しないのでは?なフロッピーディスク

買ったことすら忘れてた雑貨の数々

 

 

f:id:riche-r:20180506061048j:image

シリコンのじょうご

かわいい…(〃▽〃) けど飾るとこない⤵︎

 

f:id:riche-r:20180506061135j:image

何かな?と思ったら

f:id:riche-r:20180506061228j:image

どうやら裁縫箱

なんで買ったんだろ? ←ぉぃ

 

 

f:id:riche-r:20180506061255j:image

いつか絶対つける!と思って買っていたカモメのペンダントライト

これもめっちゃかわいいけど…どこにどうやってつけるんじゃーい!!!

 

 

挙句LONGINESの腕時計出てきた〜

f:id:riche-r:20180506061802j:image

もはや腕時計を必要とする生活をしていない私w

とりあえずオーバーホールしてもらお。

 

 

どうでもいいものがたくさん出てきて

以前の自分がいかに「捨てられない人間」だったのか、よくわかった

(・ω・`)