road to ゆるミニマリスト

ゆるーくミニマリストを目指す過程の迷走記録

偶然?ご利益?天道吉方位効果??

何も知らずに凶方位に引っ越してしまったのをキッカケに

ゆるミニマリストから九星気学に脱線中←

 

 

 

新居はお気に入りなのに、なかなかの凶方位なので

リカバリーする方法をネット検索したり本を読んでみたり

 お金をかけずにできる日盤吉方位取りを休みの日にやってみたり

 

特に効果を感じることもなかったけど

まぁ、実際になにか起きるというよりは気分的なものかなぁと思ってたし

お金をかけてないから過剰に期待する訳でもなく

たまたま今日の吉方位が天道で

行きたいと思ってた神社のある方角だったので

平日で仕事あるけど行ってみよう!とちょっと早起きしてみた

 

 

目覚ましかけたのに二度寝して微妙な時間にとりあえず出発

信号もあまり引っかからず

一方通行や、ちょっと裏手で分かりづらい場所だったけど

迷わず到着できた(割と道に迷うタイプ)

お詣りして近くのコンビニでお茶買って飲みつつ速攻帰宅して

わんこに朝ごはんやって、いつもの時間に出勤

 

出勤したら

今日人が余るから誰か有給で帰っていいよ、ということで半日有給♡

寄り道したお店のセール品にあったらいいなと思っていたものがあり、お得に購入♡

昼寝もできたし、いつも遅刻してしまう第二部も定刻で間に合ったし

予定にない日も出勤依頼されて臨時収入get♡

そして家に帰ったら姉から差し入れのおやつ♡

 

偶然っちゃ偶然だけど

天道吉方位の効果あるんじゃないかと思う!

(単純)

 

今後も無理せず続けてみよっと