road to ゆるミニマリスト

ゆるーくミニマリストを目指す過程の迷走記録

癒しの島

昨日のダメージも癒えぬまま、大吉方位旅3日め

 

朝食のあと、にゃんこさん遭遇

f:id:riche-r:20180718203323j:image

お寺のにゃんこさんで名前は「めざし」ちゃん♡

ツシマヤマネコではなく普通のキジトラ

久しぶりに触らせてくれるにゃんこ⤴︎

(実家の黒にゃんは何もしていないのに猫パンチをお見舞いしてくる荒くれ者)

 

f:id:riche-r:20180718203603j:image

触らせてくれると言うよりは手を食われてましたがw

朝食のお魚のにおいかな⁇

 

 

同じく吉方位旅してる方に出会ったり、対馬の人といろいろお話できて癒された

支払い金額は取り戻せなくても精神的ダメージが半分くらいになったような気がする

 

 

 

て言うか

七赤金星の象意に「不注意・欠陥・破損」ってあんのね

しかも昨日の移動方位は暗剣殺だったし

ある意味、効果が出ていると言っていいのかもしれない(嬉しくない効果だけど)